新事務所お披露目会

            一言一句に耳傾けて
            一言一句に耳傾けて

当協会の新事務所は大阪府庁、法務局に隣接した官庁街にあり、大阪の象徴:大阪城もすぐそこに見えます。

先月半ばにこの地へ移転し、やっと、事務所らしくなってきました。歴代理事の方々をお招きしてのお披露目会です。私たちの活動報告と保存しておいた協会初期の映像を見ていただきました。


新旧理事が相交わり、協会の始まりから現在へとお話は続きます。
先輩理事さんたちの貴重なご意見や体験に驚いたり、頷いたり、笑ったり。その一つ一つから協会への熱い思いが伝わってきます。私たちも気持ち新たに、そのお心を引き継いでいきます!

 

                                  トピックス一覧へ戻る